「未成年者誘拐罪」の言葉も出た「福原愛」元夫の“告発”会見 「これでもうタレント活動は難しい」と業界関係者が話す理由

この福原愛がなぜ今だに持て囃されているのか理解が出来ない。               結婚する前から嫌いだった。               すぐ泣く、こういう時に泣くと同情が集まるとか、  そういう事を知り尽くしている。                   超手強い癖に、自分を良いように見せるために本当にすぐに泣く。                泣きの愛ちゃん・・・・小さい時から持て囃されてきたので、どの場面でもすぐ泣けるようになったようだ。                         どこぞの大学で教鞭を取ったとか、スポーツ関係で重責の位置にいるとか、ホント信じられない。                日本って甘いんだねぇーーー                  この女の離婚のやり方を見てみろーー                             自分勝手で、すぐに男を作ってどんな非常識な女かすぐに判るのに、判らないのがスポーツ関係の上の連中や大学の上の連中。勝手に出って行って、今度は子供を誘拐。結婚をする前から福原愛が嫌いだったが、まともでイケメンな男性と結婚をしたから、福原愛も正常なところもあるんだと好感を持ったが、変な離婚の仕方をして、 やはり私がず~~~~~と抱いていた福原愛像が間違っていなかったようだ。    変な離婚の仕方をした福原愛を、マスゴミ、大学、スポーツ関係となんで好んで使うのかなぁと思っていた。                       そういう感情はエロ末涼子にも同じ感情を持っていた。                      福原愛とエロ末は同じ臭いがする女たち。 日本人はすぐにマスゴミに操作をされやすいので、すぐにマスゴミを信じてしまう。 昨夜見ていた再現ドラマでは、アメリカのマスゴミの酷さは相当なものだ。           日本のマスゴミアメリカを信奉をしているので、直ぐにまねをする。

 

 

 

「未成年者誘拐罪」の言葉も出た「福原愛」元夫の“告発”会見 「これでもうタレント活動は難しい」と業界関係者が話す理由

配信

コメント353件
デイリー新潮

未成年者誘拐罪

タレント生命の危機

代表会社の社名を変更

新潮社