作家の林真理子氏がそれでも日大トップにしがみつくナゼ…理事長職は「おいしい仕事」?←おいしい訳が無い!!!傷付いていると思う!!

林真理子さんってすごくいい人。         前は好きじゃなかったが、この人がたまに友人達とテレビに出ているのを拝見させてもらうと、本当に善人。                問題が有りすぎの日大の大学の理事長なんか誰がやりたいのだーー         日大出身の近藤サトは受けたと思う。         でもこんな変な人に理事長は無理、無理            日大の上層部は魑魅魍魎みたいな変な奴ばかりで、マスゴミにも顔が利く魑魅魍魎たち・・・               やはり魑魅魍魎の部類の近藤サトが理事長には良かったかも・・・               林真理子さんは地位も名声もあるのにこんな汚い泥沼に入ってきた。                 人が好いから引き受けたんだと思う。   なんか林真理子さんを追い出したい連中が結構いるみたいだね。。。。              ひろゆき林真理子さんって誠実で良い人だから、叩きやすい面がある。           底意地の悪い奴はそういう弱い面をめがけて突いて来る。                     負けるなーーー!!!!                林真理子ーーー!!!               ひろゆきーーーーぃ!!!!

 

 

 

作家の林真理子氏がそれでも日大トップにしがみつくナゼ…理事長職は「おいしい仕事」?

配信

コメント112件
日刊ゲンダイDIGITAL

こんなおいしい立場はない