【独自】現金手渡し…議員側に受領書署名か 「収支報告書に記載不要」との説明も 安倍派“キックバック”問題

小泉純一郎政権の時か安倍政権の時か忘れたが、マスゴミ各社などが裏金つうか脱税?公が出来ないお金があり、それを時の政権が握っていて攻撃が出来ないと読んだことがある。                小泉政権アメリカの5000億円のマスゴミへのバラマキ効果のお陰で小泉は攻撃されないと読んだこともある。              あのテレビ朝日小泉純一郎を褒めたことはあっても、けなしたことは1度も無い。                 2度目の安倍政権の時も変な大学教授もテレビ朝日も社員の玉川徹も徹底的に安倍を攻撃をしている。                       1度目の安倍政権の時によほど財務省を怒らしたのかねぇーー                    私から見ると、安倍も麻生もずる賢い小泉純一郎の後始末をしただけで、もと言えば小泉純一郎が悪い種を安倍と麻生などに押し付けられただけだわ。                 安倍派ばかりが裏金作りをしたのかねぇー安倍派ばかり集中攻撃をされて、野党も自民党の各派も裏金作りをやっていた連中はいるだろうに、そいつらは蚊帳の外・・・ 非常に変だわ。。。                   財務省と岸田が組んだ事だと思う。                  すぐに裏切る奴はまた裏切る・・・これは私の人生の経験だ。                   他にも裏金作りをやっていた連中もいるだろうに、なにがしか表に出せないお金の流用などの痛い傷を持っているマスゴミ、週刊誌などは 全くのスルーをしている。                       マスゴミも一蓮托生だわ。。                     

 

 

 

【独自】現金手渡し…議員側に受領書署名か 「収支報告書に記載不要」との説明も 安倍派“キックバック”問題

配信

コメント742件
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

FNNプライムオンライン