「酒のツマミ」次回ゲストが「今年一番の衝撃」とネット騒然「え?!」「あり得なさすぎて5度見」バラエティー初出演←珍味ばかり出演をして中身が無い

よほど視聴率が芳しくないのか、珍味とかバラエティに出ない大物を出演をさせたりと、策を練りすぎーーー                 会話のおもろない人達を呼んでも視聴率が良くなるとは思えないわ。。。             松本人志じたいが自分が!自分が!!と目立ちたい人。                  ゲストに華を持たせようとか、面白い話を引き出せようとか全くやらない人。          ダーツの旅に爆笑問題が出ていたが、面白かった。                   それと爆笑問題も人気があるのに、田舎の老若男女はダーツの旅人気が爆笑問題よりも勝っていたように思えた。             私は爆笑問題の方が好きだけど・・・          松本人志は吉本の元会長の庇護のお陰でえばっていられるのかも・・・・

 

 

 

「酒のツマミ」次回ゲストが「今年一番の衝撃」とネット騒然「え?!」「あり得なさすぎて5度見」バラエティー初出演

配信

コメント228件
スポーツ報知