「機密費使って贈答品」だけではない馳浩知事の問題発言 地元テレビ局幹部が明かす「会見に社長を出せ」のクレーム

こういう口の軽い人は大嫌いだーー!!!      私のような誠実?、口が堅い?人ほど  出世が出来ない、金儲けが出来ないのは何故なんだろう?                 口がうまく、見た目は誠実そうだがじつは不誠実で、嘘もうまく、そういう人が金儲けがお上手で、会社だと出世をしている。 馳という男はどういう口が軽いんだろう・・                         私も飲食店をしていて、お客がポロと話した内容が、その内容をマスゴミにリークをすれば大騒ぎになって逮捕者が出るような話題が4つほどあったけど、主人にも言わずに腹の中に収めたわ。                         大嫌いな元市長の話題が多かった。    これをマスゴミなどにリークをしたなら警察署長2名と結構大きな会社の部長クラスがなにがしか処罰を受ける内容もあった。                              口が軽すぎるわ~~~             馳に私の爪の垢を差し上げたいけど、馳と言う人物には私の爪の垢を1トン飲ませても効果が無いみたいだから、こいつのお口には瞬間接着剤を塗り付けなくてはいけないかも・・・                      口の軽い大馬鹿野郎でも知事が出来るんだーー

 

 

「機密費使って贈答品」だけではない馳浩知事の問題発言 地元テレビ局幹部が明かす「会見に社長を出せ」のクレーム

配信

コメント246件
AERA dot.