ヘンリー王子とメーガン妃、地元の会員制クラブを出禁に? 周辺にパパラッチを仕込んだことが原因か

お騒がせ元王室夫婦           どんなけ目立ちたいのーー!!!               目立ちたくない‼             目立ちたくない!! と言っていながら、本心は誰よりも目立ちたがり屋。。。            そりゃあ、この人たちは自分の身内の悪口をテレビで話したり、身内の悪口を本に出したりして、お金儲けをしている輩。。。 この人たちはバカだから身内の悪口も半分以上事実じゃないようだし、本当にあった事も都合よく脚色されていたりして、視聴者も読者も、もう飽き飽きしている。   パパラッチにリークをしている・・・やりそうな奴らだ!                     ダイアナは学校の成績は最低だったらしいが、非常にずる賢い性格だったようだ。     ダイアナの実母の性格を受け継いで、何か事があるとマスゴミを利用してすぐにリークをしたり、偽情報の暴露などもやったことがある。              ダイアナが死ぬ前までは、ダイアナのやったダークな記事が出ていたが、死んでからは全く出てこなくなってしまった。            ダイアナが生きていれば、デヴィさんどころじゃない醜聞が出てきたと確信をしている。                   この人は男なしでは生きていけないし、贅沢を覚えてしまったので、お金が幾ら有っても使ってしまい、付き合っている男が破産寸前になると次の男と優雅に渡り歩いている思う。                      イギリスも腹黒国家だけど、ダイアナ暗殺は絶対に無い!!!                 ダイアナ暗殺と騒げば騒ぐほどマスゴミが大喜び。                               王室はダイアナを殺してなんの得があるの?                   確かにこの人が生きていれば、ダイアナだけじゃなく、ダイアナの所為でイギリス王室も生き恥を晒す事になる。                            人生に、男に、お金に、超だらしない女。 怒ったらすぐにマスゴミにリークをして、相手を貶める。                     これがおとなしい王室だったから良かったけど、ドディ アルファイドみたい奴だと何をされるか判らない。                    ダイアナは怒るとマスゴミとか警察とか税務署(英国の名称が判らない)MI6などにすぐにリークをするから、いずれは変な死に方をしていたと思う。               イギリスはお利口さんだから、ダイアナが不慮の事故で死んだら偶像化とか美化されることが判っているので殺すことはあり得ないのだ。                  

 

 

 

ヘンリー王子とメーガン妃、地元の会員制クラブを出禁に? 周辺にパパラッチを仕込んだことが原因か

配信

コメント95件
ELLE DIGITAL