渋谷の超一等地でジャニー喜多川氏が夜な夜な少年たちの夢を握り潰した「閉鎖的な空間」←巧妙に財産隠しなんかするな!!全部の被害者にきちんと賠償金を支払え!!!!

孫が遊びに来た。                   家出の話が出たので、少し脅しをかけた意地悪ばあさんだ。                 「見た目は優しそうで善良なおじさんやおにいさんが親切そうに近づいて、闇バイトに引きずり込んだり、肛門にコーラ瓶を差し込む事をするよ」と脅した意地悪ばあさんだ。                そうしたら、孫のひとりが数年前にジャニーの性加害の事を意地悪ばあさんが言っていたんだって!!!                  言った本人はまったく忘れていた。              ジュリーやーー!!!          ウソ泣きなんかするな!!!!          見苦しいぞー!!!                財産隠しなんかするな!!!           被害者にきちんと賠償金を支払え!!!!             

 

 

 

渋谷の超一等地でジャニー喜多川氏が夜な夜な少年たちの夢を握り潰した「閉鎖的な空間」

配信

コメント0件
現代ビジネス

「YOUはソロデビューさせるから」

今年2月に所有権移転

東京が一望できる大きな窓があるリビング