チャールズ国王とヘンリー王子、直接協議で「和解」へ?一部メディアが報道←和解は止めた方がいい。

ヘンリーはまたやらかすと思うよ。          もって生まれた性格だもの、治るわけがない。                 私の毒親も毒兄弟もすぐに裏切っていた。ヘンリーや毒親や毒兄弟って、やったことはすぐに忘れて、すぐに擦り寄ってくる。       体中が地雷だらけだから、普通の人が怒れてこないことでも、すぐに怒り出したり、逆恨みをしたりして、そのたびに陥れられ毎回酷い目に遭う。              ダイアナもそうだったが、少しでも悪くなると大きな反撃を起こす。        こういう人は近寄らないことが1番良いんだけど、こちらが避けていても向こうからいつのまにか近づいてくる。           こういう困ったちゃんって、避ければ逆恨みをして、また怖い仕返しをすぐにやりよる。                 怖い人達だ。            

 

 

 

チャールズ国王とヘンリー王子、直接協議で「和解」へ?一部メディアが報道

配信

コメント1件
コスモポリタン