浅田舞 パートナーとガチ喧嘩「自己中すぎて、無理!」相手の言葉にカチン「一人でやれば!」と号泣→退席←阿佐ヶ谷姉妹は可愛いけど、浅田姉妹は嫌悪感だけだわ。

NHKで浅田舞ともう一人(誰だったか忘れた)ふたりで1週間?だったかこれも忘れたが同居をして暮らすのを放送をしていた。                           浅田舞の自由気まま過ぎの我儘を見ていて嫌悪感しか感じなかったわ。         同居相手の女性が懐が深く、浅田舞の自己中にも動じず、許していた。             同じように妹の浅田真央にも落胆を通り過ぎて大嫌いになっていた。                  昨日、今日の放送の一部分を放送していた。                    浅田舞がヒステリックに泣いて、NHKの時と同じであ~~あまた始まったわと思った。                      関係ないけどIMARUがラジオ番組で話しているのを聞いたことがあるが、IMARUは普通に話して嫌な感じも無く、きちんとしたコメントが出来て、才能がある人だと思った。                 浅田舞はコメントを話せば頓珍漢だし、だからコメントを話すような番組に最近見たことが無い。                    こういう変な人を使うのは止めてほしいわ。                          田島陽子とか玉川徹とか岡田晴江などの色物と同じ扱いだけど、インパクトも無く、だんだんと飽きられ、嫌われてテレビの需要が無くなっている感じがする。    阿佐ヶ谷姉妹は良いけど、浅田姉妹は見たくない。。。            

 

 

浅田舞 パートナーとガチ喧嘩「自己中すぎて、無理!」相手の言葉にカチン「一人でやれば!」と号泣→退席

配信

コメント156件
デイリースポーツ