古舘伊知郎、ジャニーズ帝国の強大さ証言「ズブズブ。銀座のクラブの請求書もジャニーズに送る」

下記のコメントに古舘氏に対して批判があったが、それは違うと思う。                  いっかいのサラリーマンがジャニーズ事務所に対して批判なんか出来ないわ。                ある時期から梨本氏がテレビにまったく出てこなくなった事があり、つい最近判ったことだが、梨本氏はジャニーズ批判めいたことを言ったが為に梨本氏本人も娘さんもほされてしまった。                        ジャニーズのタレントは悪くないが、見たくないです!!!               その前に退所したジャニーズのタレントさんは良いけど、今いるタレントさんは見たくないです!!!!                                   それと親分肌みたいに思われている滝沢英明もなんか嫌ですね・・・

井ノ原よりは信用が出来るけど、なんかちょっとね・・・・                    井ノ原なんか本当に嫌です。            井ノ原はジャニーが乗り移っているようで気持ち悪いです!!!                    900億とかそれ以上のお金があるという噂ですが、性被害に遭った人たちに充分な補償をしろ!!!!!!とマスゴミは何年掛かっても追及をしろ!!!と言いたい。             宮迫のときやベッキーの時みたいに執拗に追及をしろと言いたい。             

 

 

 

古舘伊知郎、ジャニーズ帝国の強大さ証言「ズブズブ。銀座のクラブの請求書もジャニーズに送る」

配信

コメント439件
日刊スポーツ