NHKという体質はこのジャニーの性加害問題が一事が万事で全部と言っていいぐらい強者に忖度、弱者は切り捨ている。           ジャニーズ事務所に対してどうして厳しくしないのとずーーと思っていたが、男色のディレクターなどが賄賂の代わりに抱かせて貰っているんじゃないかと勘繰っていたわ・・・                        安倍ちゃんがNHKに対して厳しい態度をしたら、有ることは脚色をして他のマスゴミを使って被害者面をして、安倍ちゃんを何度も何度も悪代官ようにしていた。     それは羽鳥や玉川にも言えることだ!!! 羽鳥がジャニーがここまで悪い事をし続けたのは視聴者が悪いみたいな事をいったが、羽鳥や玉川のいう事を真に受ける視聴者の事を指しているんだね。。。    NHKは要らない。。。                  NHKはタレントの使い方やお金の使い方がとても不明瞭。                   これは勝手な思い込みかもしれないが、横領がやり放題な感じがするし、金にたいして非常にルーズな感じがする。                    芸能事務所とNHKのディレクターの癒着が他局よりも数多く絶対にあると思う。                          

 

 

 

小西洋之議員 NHKのジャニー氏の性加害問題報道「強者に媚びて弱者を見捨てる公共放送など要らない」

配信

コメント194件
スポニチアネックス