習近平の悪手が止まらない…!悲惨さを増す「EV墓場」の実態と、「中国大恐慌」のトリガーを引く「経済見殺し政策」のヤバすぎる中身

習近平国家主席になる前はどこぞの省のトップだった。                    その時に1番やった仕事が日本叩きだった。それを見た江沢民がこいつは俺のいう事を最も聞く奴だと思ったじゃないのかなぁー そうしたら意に反して全くいう事を聞かない木偶の棒だった。                省のトップ時代は習近平って仕事が出来ない代わりに日本叩きをして仕事が出来る振りをしている。            香港問題が過熱をしている時にコロナが発生・・・これも習近平の意思でまき散らされたと確信をしている。              国家主席としての仕事がまったく出来ないので、極端な方法をやって、自分の仕事が出来ないのをカモフラージュをしている。            恒大、カントリーガーデンの不動産問題も極端な政策をしたから急激に悪くなったのかなぁ・・・まあ他にもいろんな問題が絡み合って今の大惨事になったと思っている。                 中国の良識人は文化大革命で殺されて数が少ないと感じている。                 バカと欲深しか残っていない。            それは日本にも言えることかもしれない。 河野洋平高市早苗とか安倍ちゃんとかひろゆきみたいな人がもっともっと増えると、日本ももう少し良い方向に行くかもしれないのに・・・・残念

 

 

 

習近平の悪手が止まらない…!悲惨さを増す「EV墓場」の実態と、「中国大恐慌」のトリガーを引く「経済見殺し政策」のヤバすぎる中身

配信

コメント101件
現代ビジネス

習近平が「経済」を見殺しにしている…

習近平のヤバすぎる「妄想」

中国「EV墓場」問題がさらに深刻になる

犯罪の増加が止まらない…!

藤 和彦(経済産業研究所コンサルティングフェロー)