ジャンポケおたけ、松本人志の還暦お祝い会報告に反響「集まってるメンツエグすぎる」←他の芸人も同じことを言っている。なんで松本はこうことを見せびらかすんだろう?

亡くなった志村けんのパーティーは面白い人達や共演者が集まってホカホカと内輪でという感じのパーティーというよりも飲み会だったそうな。                   非常に楽しかったそうだ。                      松本人志は以前からそうだったが、自分の力を誇示している。                さんまも飲み会をしているかもしれないが、松本人志のように力を誇示をしていない。                               なんか異常な感じがする。               

 

 

 

ジャンポケおたけ、松本人志の還暦お祝い会報告に反響「集まってるメンツエグすぎる」

配信

コメント57件
クランクイン!