英王室が「誘拐した」エチオピアの王子 彼の遺骨はいまも「人質」にとられている←英王室は記事にはしてもらいたくない事をいろいろやっているようだ。

英王室って元をたどるとバイキング?とかならず者の集団みたい。                イギリスに元々いた人たちは殺戮などにあって、少ないそうです。            ロシア革命が起きた時にロシアの貴族達が逃げ込んだイギリスで、どの王様のお妃だったのか、ヴィクトリア自身か忘れましたが、逃げ込んだイギリスで宝石のおねだりをされて、ロシア貴族の方達は泣く泣く宝石を取り上げられてしまったと読んだことがあります。                     ロシア貴族達の随分たくさんの非常に高価な宝石類がイギリスのたちの悪い連中に強引に取り上げられたそうです。             イギリスの良い面ばかりニュースになったり、本になったりしますが、結構あくどい事もやっているようです。

 

 

 

英王室が「誘拐した」エチオピアの王子 彼の遺骨はいまも「人質」にとられている

配信

コメント41件
クーリエ・ジャポン

7歳で英国へ渡る

墓碑銘に刻まれた言葉