ジャニーズ性加害問題『視聴者にも責任ある』発言にネット怒り 「モーニングショー」で←いつ羽鳥と玉川がジャニーズの性被害に対して文句を言うのか待っていたのに、視聴者に責任転嫁か?

いろんな司会者がジャニーズ事務所の性被害のことをどう伝えているのかと問題になっているが、1番無視を決め込んでいるのが羽鳥と玉川徹だと思っていた。                ダイヤモンドプリンセス号のコロナの時も変な乗船客の言いがかりをさも可哀そうみたいにして放送していたのがモーニングショーだった。                あと禿茶瓶の大谷?という医師も厚労省を罵倒をしていたし、森田豊という医師?も厚労省を罵倒していた。                     酷い事を言っていたが、もうお忘れになったのかなぁ?                羽鳥や玉川はコロナの時に厚労省や政府に責任転嫁をして罵倒し続けていたのと同じで、今度は視聴者が悪いと責任転嫁をしている。                             ジャニーズ事務所と1番なあなあのはNHKとテレ朝だわ。                     それと黒柳徹子はジャニーの性被害の事を知らないはずが無いのに、結婚の約束をしているなどとジャニーズの忖度のような発言をしている。                   黒柳徹子も長い芸能生活をしているので、どっちに付くと得かよくご存じで、ジャニーズに忖度をしている。                    樹木希林黒柳徹子とは違う。                  樹木希林はあまり忖度をしない人だと思う。

 

 

 

ジャニーズ性加害問題『視聴者にも責任ある』発言にネット怒り 「モーニングショー」で

配信

コメント1117件
中日スポーツ