デヴィ夫人、バラエティの人気者が株“大暴落”ジャニー氏擁護批判に追い打ちかける「1700万円持ち逃げ報道」←デヴィさんと仲良しの宮内庁?その周辺の人達も同じ部類の底辺の人達みたい。

この人ってホント卑しいひと。。          淡路恵子さんがお亡くなりなった時、息子さんがとても高級なお着物を着せて旅立ちさせようとしたら、この着物が欲しいと淡路恵子さんが着ている着物をはぎ取ろう?としたような記憶が・・・・              淡路恵子さんの息子さんが激怒をして、大喧嘩になって、淡路恵子さんの息子が悪くないのに謝罪をしたような記憶が・・・ この人は守銭奴なんだわ・・・             今持っているお金もドたわけ日本がインドネシアに送ったお金がほとんどだと思う。卑しい女性だわ。。。               この人に便乗をして雅子様を陰で苛めていた宮内庁の一部?その周辺の奴らも同じ部類の守銭奴で汚い奴らだと思う。              秋篠宮様を担ぎ出した人達もデヴィさんと同じ部類のほとんど変な方達みたい。

 

 

 

デヴィ夫人、バラエティの人気者が株“大暴落”ジャニー氏擁護批判に追い打ちかける「1700万円持ち逃げ報道」

配信

コメント349件
SmartFLASH