ひろゆきは"世界で最も貧しい国"で何を感じた? 牛一頭丸ごと買い取り住民に振る舞う『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』#6

ジョシュアという青年は日本が忘れた心を持っている。                  日本で見返りを考えなくて親切なんかすると酷い目や痛い目や心が傷つくことが多くある。                            街の電気屋もそうだったし、ただで壊れた室外機や電化製品を持って行く6人組、暇人ジジイ、その他にも酷い目に遭っているので、 親切にしないことに決めた。   なんか日本人は悪くなったと思う。              今の日本人はゴミもポイポイとどこかしこに捨てている。                   中国人や北朝鮮人に行儀が悪いなんって言えないわ、日本人も同等かそれ以下だわ。店をやっている時も嫌な人間もいたが、辞めてから付き合う事になった人たちの多くに嫌な目に遭っているので、人間不信になっている。                   アフリカの人達ってお国柄もあるかもしれないが、親切を親切で返す人が多い。   人間の善が多い人達だと思う。                  その反面、日本人は卑しい人が多すぎる。

 

 

 

ひろゆきは"世界で最も貧しい国"で何を感じた? 牛一頭丸ごと買い取り住民に振る舞う『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』#6

配信

コメント9件
リアルサウンド