中国経済いよいよヤバい…日本のベテラン官僚が「デジャブ」に包まれた!いま中国に襲いかかる「デフレの正体」←何年に1回ずつの割合でこういう記事が出てくる。ゾンビ記事だわ。

ありゃらーー               10年ぐらい前にもこんな記事出てこなかったっけ?                   ゾンビ記事というのかなぁ?                    ほんまかーー                           本当にやばいとなると、責任転嫁で戦争を起こすことになるんじゃないの。                中国とロシア、北朝鮮アメリカはリアルやばやばい国。                      アメリカも戦争が大好物ときてる。               官僚もなぁーー頭が良いかもしれないが、世界情勢なんかの深読みなんか出来んとちゃうの・・・                        この記事がいい加減な記事と断定が出来ないが、今まで出鱈目に近い記事が多く出回っている。                そういう出鱈目記事を書いて、何もお咎めが無いのが悪いんだけど、報道の自由と言い出されると、取り締まりが出来ない。 痛し痒し・・・              それと記事を書く連中の程度の悪さ・・・  玉川とか田島陽子と同程度。                思い出したが、コロナの時のダイヤモンド・プリンセス号の時の知ったかぶりコメンテーターと異常な大学教授たち、玉川徹、報道番組のMC達、テレビに出たガリの目立ちたがりの医師連中とか医師の自称評論家が面白がって、滅茶滅茶なことを言っていた。                      あっ!思い出した。                白鳳大学?かなんかのお色気、目立ちたがり、いい加減な事ばかり言っていた変なおばさんがいたけど、あの人はどうなったの?                       いい加減なことばかり言っていたけど。                     政府や厚労省などはあの時の録画が有ったら検証すべきだと思う。                  厚労省の職員や医師がダイヤモンド・プリンセス号で一生懸命に働ていたのに、勝手に乗り込んで邪魔ばかりしていた神戸大学横浜国立大学?の教授もどうなった?       こんな変な人たちが教授になれるなんって、日本の大学の程度は相当低いと思ったわ。                          こいつらの発言を見たり、聞いたりして、おそらく世界中が笑っていると思うわ。     こんな奴が教授になれる日本は世界の大学のランキングの上位には絶対に入れないわ・・・・断言できる。

 

 

 

中国経済いよいよヤバい…日本のベテラン官僚が「デジャブ」に包まれた!いま中国に襲いかかる「デフレの正体」

配信

コメント148件
現代ビジネス

デフレ化が鮮明の中国経済

貸し出しは増えても、投資に回らない…

経済刺激策の弾は、中国にない

日本人が「いつか見た光景」が中国に広がっている…

藤 和彦(経済産業研究所コンサルティングフェロー)