サウジ、日英伊の戦闘機開発への参画を希望 「日本は反対」英紙報道←こういうことが日本政府がバカだと思う。

こういう場合はすぐに乗るべきじゃないの。                 何をためらっているの?                  日本って考えすぎて、先の事やアメリカのことなどを考慮ばかりして、間違った方向に行っている感じがする。           ステラみたいな車が出始めた頃からトヨタは乗り遅れているとド素人のババアでも感じたわ。                 サウジが言ってくれるなら乗るべきだ!!!!

 

 

 

サウジ、日英伊の戦闘機開発への参画を希望 「日本は反対」英紙報道

配信

朝日新聞デジタル