《ススキノ首なし遺体》被害者が「瑠奈容疑者宅に押しかけトラブル」新証言、父が娘を実行犯にした理由←容疑者家族に本当に同情をする事件だわ。

昨日のワイドスクランブルを見ていたら、この事件を猟奇殺人にしようしようとゲーム感覚で放送をしていた。               この放送の間にスマホで調べたら、犯人の祖父と言う人が証言をしていた。           それを読んでいたら、この犯人と呼ばれる女性は被害者じゃ~~~ん。。。     テレビで放送をしていた犯人像とは全く違うのだ。               テレビは猟奇殺人にしようしようと作意をもって印象づけていた。               作意というより悪意を感じるわ。。              殺された女装キモワルじじいは瑠奈容疑者をレイプをしているじゃないか!             私の個人的な意見は殺しても飽き足らない悪い奴だわ。。。                    私も被害者だったら殺したいと思う。            今まで、私に酷い事をした奴らを殺しはしなかったが、殺意とか死ね!死ね!とどんなに思ったかしれない。                家族全員が加害者になってしまって可哀そうだし、残念だ。                        後からなんでも言えるが、警察に相談が出来なかったのかなぁ・・・            被害者は相当な常識の無い奴で、出禁になった店もあると書いてあった。            こんな奴、殺されも当然と思っている。            加害者に同情をしている。

 

 

 

《ススキノ首なし遺体》被害者が「瑠奈容疑者宅に押しかけトラブル」新証言、父が娘を実行犯にした理由

配信

NEWSポストセブン

「犯意は父、実行は娘」娘を守りたいゆえか