「ゴッドタン」お蔵入りにした活動休止中の芸人を実名告白「マジ嫌い」で女性の悪口言うはずが拒否→周囲が困惑も←スピードワゴンのふたり、大好きです!!!

スピードワゴンのふたり、好きなんだけどなぁ~~                           松本人志のせいで小沢も可哀そう・・・           松本人志の撒いた種だから、松本人志がどうなろうと知ったこっちゃないが、小沢が可哀そう・・・                         ハンバーグ師匠も好き。。。                 小沢がハンバーグ師匠がつれない態度をしたとすぐに泣き、またある時はどうでもいい事ですぐ泣いて、こういう泣きべその小沢がどういう訳か好き。。。                   小沢がすぐ泣いてハンバーグ師匠にごねているんだけど、ハンバーグ師匠の懐の深さに驚いている私・・・                       井戸田が好きじゃなかったんだけど、小沢に対しての井戸田の接し方があまりにも優しいので好きになってしまった。                 松本人志はどうでもいいけど、小沢は舞台にもテレビでも、ラジオにも出してあげて欲しい!!!

 

 

 

「ゴッドタン」お蔵入りにした活動休止中の芸人を実名告白「マジ嫌い」で女性の悪口言うはずが拒否→周囲が困惑も

配信

コメント18件
デイリースポーツ