さんま 山田邦子の〝暴露話〟を否定「たけしさんも俺もな、呼んでなかったんですよ」←山田邦子って暴露話しか芸人として生き残れん嫌な奴だわ。。

山田邦子って、昔の暴露話ばかり・・・  それも恥になるような話題とか、嫌な話題ばかり出してくる。                   かなりの昔の芸人が売れんが為の暴露話はもう止めようよ。。。                  山田邦子ーーーぉ!!!!                   そういう暴露話しか出来ない惨め姿は見たくないわ~~~                           長嶋茂雄さんの暴露話をする野球関係者の話しって、同じ話を何度言っても、聞き飽きないし、毎回笑えてくる。                      お笑い芸人だから、当人が今聞いても、視聴者が聞いても楽しくない暴露話は止めて、面白い、愉快な暴露話をしようよ。         この人っていつからこんな嫌な性格になったのか、前からだったのか・・・                      芸という芸も無く、話芸も無く、暴露話しか出来ないなら、芸人にしがみついておらず、すっぱと芸能界を辞めたらどうでしょうか・・・

 

 

 

さんま 山田邦子の〝暴露話〟を否定「たけしさんも俺もな、呼んでなかったんですよ」

配信

東スポWEB