茶畑に車が突っ込み作業中の女性(57)が死亡 運転していた大阪の私立高校非常勤講師の男(65)を現行犯逮捕

どうして茶畑なんか車で走っていたの!    こういう頓珍漢な人っているんだわ~~ 知り合いの豚舎に勝手に来て写生を指せてくれなどと言って、豚舎の中まで入てきて作業をしている人達の邪魔しまくって、頓珍漢な質問をしまくって何時間も帰らないんだって・・・              人間の足元って汚いないんだって。。。

豚舎には長靴や靴の消毒液が置いてあり、消毒をして中に入るようになっている。 とくに病気が蔓延をしている時は、飼料を運ぶ人や、関係者以外は入れない時期もあった。                そんなのは無視で無邪気を装う暇人馬鹿ババアには本当に迷惑で死活問題にまで発展するかもしれないのに、自分の周囲は全部無法地帯だと信じて、傍若無人に好き放題にやりまくる暇人馬鹿ババア・・・本当にこういう常識の無い奴が増えてきている。                       ドライブ気分で他人様の土地に勝手に入り込み、事故を起こして殺人みたいに殺してしまった。。。                      殺した男性の罪は大きいわ。。。                  亡くなられた女性の方が本当にお気の毒だ。                           大事な仕事手を失って、これからこの茶畑はどうなるのかなぁと案じてしまう。                            

 

 

茶畑に車が突っ込み作業中の女性(57)が死亡 運転していた大阪の私立高校非常勤講師の男(65)を現行犯逮捕

配信

コメント436件
あいテレビ