70代女性が約3770万円騙し取られる 岐阜県多治見市


14,5年前だったら、金持ち馬鹿婆さんが騙されたわと笑っていたが、今は笑えないわ。。。                       金額が少ないが、町の電気屋や暇人ジジイなどに騙されたり、必要の無いモノを買わされたり、取り付けされてたりして、損をしている。                          思い出したが、保育園で一緒だった知り合いのママ達に「遊びに来ない」と誘われてはタッパーの販売、学研?の幼児教育に入会をしてとか、着物とか服とか買ってとか、保険の勧誘とか、布団の販売などに月2ぐらいに誘われていた。                    断ると有る事(脚色されて)無い事を保育園で流されて、本当に地獄にいるような精神状態だった。                      金額が3770万円・・大きな金額だわ。           私は総額40万ぐらいだったけど、町の電気屋の事を忘れるのに1年以上かかったし、暇人ジジイの事もずーーーとトラウマになって、他のジジイを見ても気持ちが悪くなり、後ずさりしたり、道を変えたりしていた。                              最近はだいぶ、忘れてきたが、それでも恨んでいる気持ちはまだある。                     金額が少ないけど、寝れない日が続いた。 この女性も悔しくて、寝れない日々が続いていると思う。。。                                               

 

 

70代女性が約3770万円騙し取られる 岐阜県多治見市

配信

コメント7件
ぎふチャンDIGITAL