【速報】キックボードに乗っていた女性が大型バスにはねられ死亡…目撃者「キックボードの人は路上に倒れていて動かなかった…」「ヘルメットしていなかった…」軽井沢町の国道

亡くなった人は気の毒だが、大型バスの運転手さんの方がもっともっと気の毒。                      大型バスに乗車していた乗客もとても気の毒だわ~~~                 何歳の女性なの?                  日本人ってますます頭が悪くなっていき、      常識やモラルなんか最低になってきて、    それも若い人だけではなく、ジジさやババさ達もモラルが無くなり、中国人もびっくりの民度の低い人種に成り下がっている。 大型バスの方が訴訟を起こすべきだわ。。

                                                    

 

 

 

【速報】キックボードに乗っていた女性が大型バスにはねられ死亡…目撃者「キックボードの人は路上に倒れていて動かなかった…」「ヘルメットしていなかった…」軽井沢町の国道

配信

コメント5024件
SBC信越放送