裕木奈江、かつて選ばれた「女性に嫌われる女優1位」に「どちら様の企画?」

5,6年前にアメリカのドラマに出ていたのを見たけど、日本でテレビに出ていた時も受け付けれない顔をしていたが、アメリカのドラマの時の顔は完全に壊れていた。    非常に厚化粧だったという記憶が・・・                    良い風に歳を取っていないのかなぁと感じた。。。                        神田うのさんでも、雅子様でも美智子様でも、スザンヌも、高島ちさこさんでも、イギリスだとキャサリン皇太子妃でも滅茶苦茶、有ることは酷く脚色をされ付け足しされ、無い事も事実のように、酷い書かれようをされてきた。                       ダイアナの自業自得なのに、不倫相手だったカミラ王妃も本当に酷い書かれようされてきた。                          上記の方達は耐えがたき耐え、我慢に我慢をしてきた。                  この忍耐力は私は全くない・・・・だからこの方達(雅子様美智子様やキャサリン皇太子妃、カミラ王妃がいらっしゃるので方達にしました)は今もきちんと生活が出来て、家族を大事にして、友人も多く、見た目は華奢だが地に足のついた生活をしている。                         裕木奈江さん、嫌われていたような気がする。                 アメリカにいても幸せそうじゃないし、日本にいてももっと不幸だったかもしれない。                          

 

 

 

裕木奈江、かつて選ばれた「女性に嫌われる女優1位」に「どちら様の企画?」

配信

コメント49件
デイリースポーツ