橋下徹氏 万博赤字なら「大阪府と市で負担したらいい」吉村知事に直接提案「お金はたっぷりある」←いつまでも大阪知事気分で無責任な事を言うな!!!

凄い恐い人・・・橋下徹氏にとって、凄い恐い人と思われるのは、とても光栄だと思っていると思う。                           非常に嫌な奴・・・                      いつでもかまってちゃんで扱いにくい人。             いつもおだてて、よいしょしなければ気分を害する人。                      米山隆一もこいつには喧嘩を売らないもんねーー                          でも米山隆一の方がまだ好きかも・・・                 橋下がテレビに出ていると瞬間にチャンネルを替えている。                           私にとって貧乏神のような存在

日本国民にとっても維新の会に対しても橋下はPoor Godみたいな存在。             岸田はあまり発言をしないが、やる事なす事が、日本の足をひっぱり、転倒させている。

岸田もPoor God                           ある意味麻生もそういうとこが多いにある。                           

 

 

 

橋下徹氏 万博赤字なら「大阪府と市で負担したらいい」吉村知事に直接提案「お金はたっぷりある」

配信

コメント932件
デイリースポーツ