《那須2焼死体事件》「不味いよ」「犬以下のクズ」東京上野「宝島ロード」にはトラブル頻出! 被害者は近隣飲食店と訴訟を抱えていた

元中国人夫婦みたいだね・・・                  ニュースを聞いていると、殺された夫婦の悪事が多い事に驚いている。                     今まで殺人などのテレビで聞いていると、殺され損とか、ゲーム感覚で殺しをやっているとか、気の毒だなぁ可哀そうだと思ったりしたが、今回の殺人に対しては同情の余地が全くない。                       可哀そうとか同情をする気持ちが全く起きないのだ。                           日本にいる元中国人が勝手な事ばかりやって、そのうちに収拾がつかなくなるわ・・・               もう、なりつつある。                   メタの偽広告も頭にくるが、中国人や他の移民が無法地帯を作っては勝手な事をしているのが恐いわ~~~                        メタのCEOの奥さんって中国人だったよね・・・

 

 

 

那須2焼死体事件》「不味いよ」「犬以下のクズ」東京上野「宝島ロード」にはトラブル頻出! 被害者は近隣飲食店と訴訟を抱えていた

配信

コメント327件
文春オンライン

「マネキンのようなものが燃えている」

ライバル店に対して「不味いよ」などと…

出頭した20代の男性は「トラブルがあった」