「金がなければ逃げられない」犯罪組織の斡旋でアメリカへ…“中間層が中心”急増する中国からの不法移民←そう簡単に国外に出れるわけが無い!!!

絶対に絶対に100%中国政府の息のかかったスパイです!!!                    日本の不動産を買い漁っている中国人も100%スパイです!!!               中国は顔認証のシステムや防犯カメラが滅茶苦茶取り付けられている。              そう簡単に外国なんかに行けるわけが無い独裁国家ですよ~~                   日本にいる中国人はこのブログにも書いたことが有るけど、数を忘れてしもうたわ。                  膨大の数の中国人が魑魅魍魎に日本でうごめいている。             日本にいる9割がスパイだと思っている。                               日本の与党、野党は超バカぞろいで、 取返しが付かない状態にならないと、法律を作らないし、改正をしない。           アメリカみたいにフットワークを軽くして、日本の国益を考えろーー大バカ野郎達!!!                         売国奴や中国のスパイみたいな議員ばかりでこの国はどうなるんだろう・・・

 

 

 

「金がなければ逃げられない」犯罪組織の斡旋でアメリカへ…“中間層が中心”急増する中国からの不法移民

配信

コメント477件
FNNプライムオンライン

「自由と民主主義を求めて」2カ月かけてアメリカへ

蛇頭」に600万円支払った人も

 

 

日本で観光してからアメリカに不法入国

急増する中国の不法移民にスパイへの懸念も