大惨事…マッチングアプリを使った女性、4813万円を失う 知り合った相手に「今はゴールデンサイクル」と言われ、18回も送金してしまう さらに知人から金を借りるため、弁護士に相談し詐欺発覚 女性は無職34歳

下記の騙された人は本当に馬鹿だなぁと思う!!!               でも私も違った方法で騙されているから笑えない。。。                          気を付けようと思っているが、向こうは騙すことが仕事というか、天性の持って生まれた詐欺師行為で嘘が次から次へと嘘八百と出てくるから、ちょろい人間はすぐに騙されてしまうわ・・・                   下記の内容をテレビで再現フィルムにして放送をしてもらいたいわ。       私のような馬鹿女に警鐘をして欲しいわ。。

 

 

大惨事…マッチングアプリを使った女性、4813万円を失う 知り合った相手に「今はゴールデンサイクル」と言われ、18回も送金してしまう さらに知人から金を借りるため、弁護士に相談し詐欺発覚 女性は無職34歳

配信

コメント236件
埼玉新聞