『グロリア』映画自体がひとつのジャンル。あの黒澤明も絶賛を惜しまず

「グロリア」という映画は当時から非常に話題になっていた映画で、私もず~~~と気になっていた映画です。                  シャロン・ ストーンの映画の方を早く見ましたが、この映画も面白かったです。            本家本元の映画を5年ほど前に見ることが出来て、話題になるだけの映画だと思ました。                        今覚えているのは、子供を預かってくれと頼まれたときにヒロインが「あんたとこのガキはこましゃくれの可愛げのないガキだから面倒を見ることは嫌だ」みたいな事をずけずけと言っていたのを思い出しました。                    これから凄惨な殺しが始まるのに「クス」と笑ってしまったのを覚えています。               とてもいい映画です。

 

 

 

『グロリア』映画自体がひとつのジャンル。あの黒澤明も絶賛を惜しまず

配信

コメント20件
CINEMORE

『グロリア』あらすじ

『レオン』から日本映画まで、与えた影響

カサヴェテス作品としては異例の観やすさ

映画初出演の子役は、この1本で引退