ハイヒール・リンゴ「次の人が来るまで、ボッコボコにされる」世間にはびこる“ボコボコボックス”を指摘←リンゴって今までボッコボコされるのは判っていたんだーーなんで今松本だけを庇うの!!!

次のターゲットが来るまでボッコボコにたたく・・・・リンゴさんも何度も感じていたんですね。。。                   だったら、そのとき、そのときに小さい声でもいいから、次のターゲットが来るまでの辛抱だよとか、我慢しいやとか、味方もおるよとか今まで言ってあげなかったの!

きれいごとを言うなーー!!!        吉本で1番力のある松本人志になったら、なんで手のひらを反すように庇うんだーー 宮迫の時も、チュートの徳井の時も、小さい声でも良かったのに、なんで励ましてやらんかったんだーー                  ベッキーの時は、本当に本当に可哀そうでいつまでボッコボコにされるんだと思っていた。                          今更ながら、なんで庇ってあげなかったの!                        なんかある意味、確信犯だわ!!!!           1番質が悪い!!!!!            計算高いわ~~~!!!!        毒兄弟そっくり!!!!

 

 

 

ハイヒール・リンゴ「次の人が来るまで、ボッコボコにされる」世間にはびこる“ボコボコボックス”を指摘

配信

コメント95件
スポニチアネックス