人気料理研究家リュウジ氏 化学調味料で「味覚バカになる」デマへの“反論”に「ですよね」と称賛続々

子供が小さい時、私も化学調味料は悪と思い込んで一切使わなかった。。。         それも結構長い間使わなかったけど、店をやるようになって、台所は私以外の人が作るようになって、その人達がバンバンと化学調味料を使うので、化学調味料はダメと言えなくなってしまった。              今はバンバンと使っています!!!           豚のしゃぶしゃぶ用肉と味噌と酒と本だしで超簡単な料理は本だしがとてもいい味を出すんです!!!                       化学調味料が悪と言う人って何か凝り固まったところがあるのかなぁと思ってしまう・・・ 私がそうだったから。。                

 

 

 

人気料理研究家リュウジ氏 化学調味料で「味覚バカになる」デマへの“反論”に「ですよね」と称賛続々

配信

コメント258件
女性自身