ダイハツの国内工場、きょうから順次ストップ 全工場の稼働停止へ←ダイハツはとてもいい車だ!!!こんなことでへこたれるな!!

日本の官僚とか各省は日本をつぶす気かー「言っても委員会」で、ダイハツのことを日本のルールがあまりにも厳し過ぎるからと庇っていた人がいたが、私もそう思うわ。。。                 ダイハツが今まで何か事故が起きたの? 安倍ちゃん派の苛めみたいな特捜部のやり方・・・こいつらは日本がどのようになろうと知ったこっちゃないと無責任な考え方をする輩達の集まり。          ジュネリックの薬を配給をしている会社が不正をしたんだって!!!!!             よくよく聞くとこの不正も不正と言えるのか判らないような事。。。               ジュネリックの薬で儲けれないので何か操作をしたら、ダイハツと同じで生産停止に追い込まれったんだって!!!            そうしたら、薬が足らなくなって私達下々の者達にしわ寄せが来ちゃったというお話。。。                       特捜部とか財務省とか厚生労働省は同じ民族の人達が困っていたら助けなくちゃあ いかんだろうがーー!!!                      弱気を助け強気に立ち向かうじゃなく、弱い者は徹底的に叩いて、強い者に忖度やゴマすりをして生き抜いてきた特捜部や財務省や各省の皆々様・・・・               これからもゴマすり根性で生きていくお偉い人達です!!!                          ある省を退職した人を知っているが、渡り鳥もせずに退職をした男性だ。             この人を見ていると本当に仕事が出来たのかなぁと疑ってしまう気持ちの悪い人だ。どういう風に気持ちが悪いかと表現をすれば、米山隆一の顔って本当に気持ちの悪い顔をしているが存在感がある顔をしている。                     ハニートラップ?陥れられた経験から凄みのある顔をしている。                        知り合いの○○省退職の男性はヌボーとしていて独活の大木みたいで、非常に感が鈍そうな人に見えた。                  いくら官僚?(官僚でも上から下まである)かもしれないが、見た目がこんなに気持ちの悪い人とは絶対に絶対に結婚をしたくないと思った。                    〇〇省には仕事をしに行くじゃなく、退職までそこへ日参をするぐらいの気持ちだったのかなぁと想像をしている。              仕事が出来る人だったら、天下りをしたり、早期退職をして次の仕事を探したりするのでしょうか、この男性は定年まで勤めて退職をしました。             天下りが騒がれていた時期に退職をして、なんでこの人は天下りをしないんだーと疑問を感じていました。              私の毒兄弟も社会不適格者なので官僚?とか公務員になると良かったのかもしれません。。。

奥さんもいるけど・・・           奥さんと知り合いで、どうしてこんな男性と結婚をしたのかなぁとず~~~と思っていました・・・                   

 

 

 

 

ダイハツの国内工場、きょうから順次ストップ 全工場の稼働停止へ

配信

コメント7件