女子生徒(14)は刃物をちらつかせ…「やれるものならやってみろ」と言った男子生徒(13)の首を切りつけた ←授業中に起きた事件でしょ、教師は寝てたんかーー!!!

私の小中時代は小学校の教師の出来が悪く今思い出しても気分が悪くなる。             中学の時の私の担任は全員良い人に恵まれて、いい学校生活が送れた。                    息子の時は小中とも酷い担任ばかり当たって、本当に悲惨だった。

息子が小学校のとき、学校でも親達の中でも有名な変な先生も受け持ちだった。   中学校の時もサイコパスの先生が息子の受け持ちだった。               息子が成人になって変な先生数名の名前を、知り合いの先生に出したら、先生の中でも知れ渡っていて、有名なサイコパスのような先生達だった。   

うちばかりじゃなく、他家でも担任に酷い事を言われて泣いていたのを慰めたことが度々あった。                                     それと女子生徒(中3)が先生に如何わしい事をされそうに何度も遭ったと名前を出して教えてくれた。                息子の同級生の女の子は授業がきちんと受けれないお子さんで、その母親が1日おきぐらいに学校に来ていた。                その母親が教えてくれたのは、その女の子の担任がその母親の体を触りに来ると言っていた。                    校長もどうしょうもない奴だったが、こいつは教育長になった。                 息子の学校の先生の程度の低さにはホントに参ったわ。                   こういうのが先生になって教育をして、日本はお先真っ暗だと思う。            授業中に起きた事件でしょっ!               授業を受け持っていた教師や担任は何も出来なかったのかーー!!!                    私の息子の時と同じような風潮がまだ残っていたのかなと失望をしている。                           

 

 

 

女子生徒(14)は刃物をちらつかせ…「やれるものならやってみろ」と言った男子生徒(13)の首を切りつけた 

配信

コメント239件
CBCテレビ
12月4日、愛知県半田市の中学校で、2年生の女子生徒(14)が同じクラスの男子生徒(13)の首をナイフで切りつけて逮捕された殺人未遂事件で、事件当時、女子生徒が3本の刃物を所持していたことがわかりました。 【写真を見る】女子生徒(14)は刃物をちらつかせ…「やれるものならやってみろ」と言った男子生徒(13)の首を切りつけた  4日午前11時10分ごろ、半田市内にある中学校の教室で、中学2年の女子生徒(14)が、3時間目の習字の授業中に、同じクラスの男子生徒(13)の首をナイフで切りつけた殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。 男子生徒は軽いけがをしました。 その後の捜査関係者への取材で、女子生徒が男子生徒を切りつけたのは、刃渡り6センチでハサミなども付いている多機能ナイフで、女子生徒がほかにも折り畳みナイフ2本と、長さ9センチの畳針を教室に持ち込んでいたことが新たにわかりました。 女子生徒は事件の直前、刃物をちらつかせ、隣の席にいて被害に遭った男子生徒が「やれるものならやってみろ」などと言ったやりとりがあったということです。 一方、半田市教育委員会によりますと、事件の後、体調不良を訴えた生徒がいたということで、5日から1週間ほど、学校にカウンセラーを常駐させる方針です。 (娘が中学校に通う保護者) 「(娘の気が)動転しているのがすぐわかったので、相当心に傷を負ったと思う」 警察は、女子生徒が刃物を入手した経路や、犯行に至った経緯など慎重に調べています。