執拗なクレーム「かえってクマとの共存妨げる」 学会が緊急声明←ずいぶん前からこういう事になることは予測できただろうが!!熊と共存が出来るようにきちんとしたものを作れよ!!!バカ学会と言われないようにきちんとしたものを作れよ!!

学会って機能しているの?            有識者とか知識人たちの集まりの学会って本当に信用が出来ねぇわ。。。               こういう最悪な結果になって、他所んちの人達が文句を言い出したら、正義の味方の振りをしてずれた意見を言う。                もうずいぶん前からこういう事になる事はお前さんら学会は判らんかったのかーー  それと政府もよその国に膨大なお金をばらまなくて、その2,3割でもいいから熊やその地域の住む人達に使えや~~~      もう他国にはバラまかんでもいい!!!   困っている日本人や熊などに使えやー!         熊が住宅地に入らないようにすると、今度は田島陽子や玉川徹や市民団体のような変な人達が出てきてクレームをつけてくる。                             それとただ熊が住宅地に入らないようにするだけで、熊に必要な物を植えたり、作ったりしないで、見かけだけで熊を見殺しをするような政策をするような気がする。   学識者とか有識者は教科書しか学んでこないから、熊が本当に必要な物が判らないと思う。                       熊の事を知り尽くした人達の意見なんか取り入れなくて、ただの見かけだけのインスタ映えするおかしなモノを作るのが関の山だと思う。                それとこういうインチキ学識者やインチキ知識者は言いっぱなしのやりっぱなしの無責任な人が多いように見える。。           岡田晴恵とか岩田健太郎などの変な大学教授を見ていると、本当はきちんとした大学教授も岡田晴恵とか岩田健太郎の部類かなと思ってテレビを見ている自分がいる。  マスゴミもこういう無責任でテレビに出たがる変な医師や大学教授をもてはやすから、優秀な日本の大学教授を貶めている。

 

 

 

執拗なクレーム「かえってクマとの共存妨げる」 学会が緊急声明

配信

コメント3047件
朝日新聞デジタル