藤本美貴 「なんだかパーティーみたいになりました!笑」夕食披露に「豪華ですね」「料理上手」の声

ミキティーが良い意味でこんな人だと思わなんだわ。。                        以前、テレビで幾人かで料理披露をしていた時、ミキティーの包丁さばきがとてもリズミカルでお上手だった。            悩み相談も心地よくきっぱりと的を得た回答をしてくれる。                       叶姉妹のお悩み相談の回答も絶妙で良い。 話が飛ぶが、lineで文章の最後の「〇」は冷たい感じがするのでNGなんだって。。。。              私は何を言われようと「〇」は使いますよ~~~~~~                       要らんお世話だーーー             いちいち田島陽子や玉川徹や市民団体や意地悪なクラスメイトみたいな事を言うな! こういう要らん事を言いしいに限って、 自分に不利になると180度すぐに転換する輩の多い事・・・・               こういう奴らには正直者やリアル善人は勝てるはずが無いのだ。。。                    その時、その時、瞬時に屁理屈を言い、嘘を言ったり、逃げるのが早い事・・・負けるわ~~~

 

 

 

藤本美貴 「なんだかパーティーみたいになりました!笑」夕食披露に「豪華ですね」「料理上手」の声

配信

コメント8件
スポニチアネックス