「刺青で親分面」「俺のほうが偉いんだよ!」と突然キレ出し…埼玉たてこもり男(86)は近所でも有名な“暴走老人”だった

昨日の夕方の報道番組を見ていたら、どこぞの知らない大学の教授が「老人になると温厚になるが、この人はならなかった」というような事を言っていた。                私の叔父が「年寄りになると温厚になるのは嘘で、歳を重ねると知恵がついてきて、性格を隠すのがうまくなるから温厚になったように思われ、性格自体はますます頑固になり根性の悪い人はますます磨きがかかる」などと50年以上前に言っていた。大学教授も弁護士と同じで本当に仕事が出来る人はひと握りであとの7割8割が低迷をしている人達だと思っている。             下記の迷惑老人は昔も今も相当悪い奴だったと思う。

 

 

 

「刺青で親分面」「俺のほうが偉いんだよ!」と突然キレ出し…埼玉たてこもり男(86)は近所でも有名な“暴走老人”だった

配信

コメント235件
文春オンライン

「弾が飛んでくるかもしれない」

放火、発砲、立てこもり…犯行の背景には“1年前の交通事故”

夜道で声をかけたら「うるせえ!」と怒鳴られた