高3生らに突然自衛官募集の封書 自治体が国に忖度? 入隊適齢者の情報を提供←あんなに自衛隊に助けてもらっているのに、恩も義理もない奴らだ!!!

私達日本人は自衛隊に膨大な謝礼を出さないといけないぐらいなのに、なにを文句を言うのかーー!!!                 またこういう記事をネットで全国的に流す輩が信じられない。                     お隣の油断のならない2か国から良い思いをさせて貰っているとしか、考えられない記事だわ。                      こういう記事を書く人達をチェックをしてほしい。                       スパイ法を絶対に作るべきだ!!!

玉川や田島陽子みたいな売国奴が何を言おうとも、絶対作るべきだ!!!                        玉川がスパイ法を作ろうと時の政府が動いたとき言い放った言葉が「こういう法律が出来ると、国民が困ることになりますよ!」「なぜならば、国民が全部丸裸になって調べられますよ」みたいなことをほざいていた。                        玉川自身がスパイ法が成立したら1番困るから、スパイ法が出来ないように、出来ないように、国民に弊害が起きると理論をすり替えて、スパイ法が出来ないように動く。                       玉川と同じで下記は、自衛隊隊員が増えないように増えないように、どうでもいい事をさも大事件のようにして、足を引っ張ることをしよる。                      日本国民は9割は戦争大大~~~~大反対だが、中国やロシアや北朝鮮が勝手に攻めてきたときはどうするんだーー!!!   田島陽子や下記の記者や玉川徹のようなスパイみたいなやつの所為で日本国民8割ぐらい死亡になると思う。           韓国のように2,3年は自衛隊みたいなところに入隊するべきと思うようになった。 世界情勢がおかしくなっている。          日本が攻められたら、田島陽子ーー!!            責任を取ってくれるのか!!!       玉川ーーー!!!!責任を取ってくれるのか!!!!                       田島陽子や玉川みたいな奴ほど、困った事が起きるとすたこらサッサと逃げて行ってしまう。

 

 

 

高3生らに突然自衛官募集の封書 自治体が国に忖度? 入隊適齢者の情報を提供

配信

コメント2855件
河北新報

河北新報