「ハマス、拷問後に斬首刑の可能性」…音楽フェスで拉致されたドイツ系女性死亡←ハマスは違う事は違うと言え!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

段々と言っている事が過激になっている。            ハマス側は言い返しが出来ないと思っているのか言われぱなし。                  ハマスも違うなら違うと言え!!!!               イスラエルにず~~~~~~と何千年経っても言われるぞ!!!                  こういう手法は韓国とか中国も使うもんね。                        こういう嘘が真実のように伝わっていくのがお人好しのハマスというかアラブの人達。                            イスラエルを甘く見ていると後々まで本当に本当に困る事になるぞー!!!            これは今の日本にも当てはまる事だ。               安倍ちゃんを神格をしないように、しないように財務省?やそれに関連をする大学教授やマスゴミが安倍ちゃんを引き下ろそうとしている。                 財務省は余程安倍ちゃんが苦手つうか大嫌いだったようだ。                    安倍のしたことでミスだったなぁと思う事もあるが、歴代の首相の中で世界にものが言えるただ一人の人物だった。                イランにも安倍だったら何か進言をしていたと思うし、ハマスにもイスラエルにも何某か動いていたと思う。            安倍の言う事だったらアメリカよりも有効だったと思う。

 

 

 

ハマス、拷問後に斬首刑の可能性」…音楽フェスで拉致されたドイツ系女性死亡

配信

コメント645件
中央日報日本語版