《何時間にもわたって執拗に…》半裸状態でハマスに虐殺されたシャニ・ルークさん(22)の発見場所 イスラエルが公開した「犠牲者マップ」が示すこと←連れ出されるときに死亡という話もあるぞーー

下記の報道の8割9割は嘘だと思う。        下記の女性が連れされられる映像を見た人が、この女性の足が変な方向に曲がっていたから連れ去られる時はもう死んでいたんじゃないかというコメントをしていた。   死んではいなかったかもしれないが瀕死の状態だったと思われる。           いつの間にかこの映像も無くなってしまったわ。。。                         幼い子供をリンチをしまくり殺していたというようなイスラエル側から流されている。                          ハマスも必死だからリンチをする時間も余裕もなかったと思う。                    下記の女性の骨が見つかったと言っているが、下記の女性のじゃないわ。                  イスラエルによって情報操作をされている。                  日本が少し前に韓国に情報操作をされたり、日本のマスゴミがいつもやる情報操作と同じ事だ。              バカ日本と超戦争好きな大馬鹿アメリカはイスラエルの情報操作にまんまと引っかかっているわ~~~バカみたい           日本のお利口さんの大学教授や自称評論家などは少し考えればおかしいと判るはずなのに、イスラエルの情報を鵜呑みにしている。                  日本の大学教授やテレビに出ている知識人はどうしてこうもアホなんだろう・・・   「ほんこん」はまともなこと言うから、ほんこんの爪の垢を飲めと言いたい。   あと須田慎一郎もまともな事を言う。             誰だが判らないが数名言っていたが、日本のお金がハマスに渡っているとしたり顔で言っていた。                    イランから石油を買っているから、その経由からハマスにお金が渡っているから、いいけないような事を言っていた。            こういう安易に物事をすぐに批判をする輩をマスゴミはとても重宝をする。     コロナの時に出ていた無責任発言の岡田春江、禿の大谷医師、神戸大学の岩田健太郎や報道番組のMCなどは無責任な事ばかり言っては、国民を不安がらせていた。           イスラエルで半裸で踊っているのも倫理に反するじゃないのかーー

 

 

 

《何時間にもわたって執拗に…》半裸状態でハマスに虐殺されたシャニ・ルークさん(22)の発見場所 イスラエルが公開した「犠牲者マップ」が示すこと

配信

コメント215件
NEWSポストセブン

ジャーナリストも「もうやめろ……」