「小便ビール」青島の墜落…「韓国には輸入されていない」のに売り上げ急落

店をやっていた時に質の悪いお客が「青島ビールは50円ぐらいで飲める」と来る度にいろいろといちゃもんをつけては文句をず~~と言っていた男性がいた。

どうして日本はビールが高いんだーと私に文句を浴びせるのだ。            「もう来なくてもいい!!!帰ってくれーー、うちのビールは高い方では無いし、ぼろ儲けなんかしていないわ」と心の中で毎回なにがしかつぶやいていた。                  その男性の仕事は特殊で日本全国でも2,3千人しかいないと思う。                   この特殊な仕事の輩たちは質が悪くて、この人達がお客で来るといつも嫌な思いをした。                           その当時の月収は200万以上だった。     ゴルフの帰りに毎回店に寄り、また苛めみたいな文句が始まるのだ。               「ゴルフ場で素うどんが1000円もした!どうしてくれる」とか「ゴルフ場でビールを頼めば滅茶苦茶高い」などと私に延々と文句を浴びせるのだ。            こいつの奥さんは非常にキレイな女性で奥さんとは非常にラブラブで私に浴びせる文句のひとつも言ったことが無い、なんか裏表がある嫌な奴だった。               こいつと同じ出身の会社の男もこいつ以上に嫌な奴でそこら中で嫌われ者だったが、こいつも家庭では良い夫で良い父親をやっていた。                        小便入りの青島ビールを文句言いの男性は飲んでいたんだと思うと笑こけたわ。

 

 

 

「小便ビール」青島の墜落…「韓国には輸入されていない」のに売り上げ急落

配信

コメント163件
KOREA WAVE