助けを求める母親の絶叫にも…イスラエルの音楽フェスで拉致された女性が結局死亡←ガザ地区には下記のような人達が何倍もいる事をお忘れなく!!!

イスラエルは戦後からガザ地区の人達に下記と同じようなことを繰り返しやってきた。                 欧米とか日本のマスゴミはまったくその事を報道をしなかった。                 ハマスのやり方がまずかったかもしれないが、堪忍袋の緒が切れたとすぐに思ったわ。                   イスラエルがやられたらすぐに同情をして、加害者側だったイスラエルが被害者になってしまった。            間違っているわ。                 イスラエルの傍若無人な行動をなぜ諫めなかった!!!                      イギリスという国は本当に信用が出来ねぇわ。。。                       アメリカ以上にこすからしい人種。              それとイタリアも超大嫌いだ。                シェイクスピアの「ヴェニスの商人」の  シャーロックはユダヤ人だぞ!!!                下記の母親みたいな人達がガザ地区に大勢いることをお忘れなく!!!!      フェスティバルでほぼ裸で踊っていた・・乱交パーティか?              2,3年前?の記事でイスラエルイスラエル人?の女の子がアパートの1室に拉致されて、強姦をされて、それを知ったイスラエル人の糞男性どもがアパートの部屋の前に何十人とセ〇クスがしたくて並んでいたという記事を読んだことがある。   イスラエル人ってきちんとした人種だと思っていたが、アメリカ人よりもだらしない人種みたい・・・・苦笑い                 

 

 

 

 

助けを求める母親の絶叫にも…イスラエルの音楽フェスで拉致された女性が結局死亡

配信

コメント36件
中央日報日本語版