おフランスの甘党判事マリアンヌがとても面白い

おフランスのドラマ甘党判事マリアンヌはとても面白い。

ドイツのアインシュタインの玄孫のドラマもとても面白かったが、

それに匹敵するぐらい面白い。

農家刑事とパリジェンヌ刑事は名前がふざけているが、これも面白い。                      

フランスの女コロンボとうたっているドラマはまったく面白くない。

アスリッドとラファエルも回を重ねる事に気持ちが悪くなり、

本当に面白くない。                               

IQ160清掃員モルガンも最初は面白かったが、

シーズン3はまったく面白くなかったわ。。。

それでも最高視聴率を取っているのが不思議だわ。。

視聴率があまりにも良いので、視聴率を気にしすぎてドラマが変に

こだわっているような、そんなことは気にしていないよという投げやりな

ドラマで面白くなかったわ。

さりげないように制作をしているように見せよとしているが、

視聴率を気にしすぎ。