少女隊もジャニーズ事務所にいちゃもんを付けられて潰された。

少年隊がまだ活躍をしているとき、少女隊という名前のユニットが

出てきた。       

歌もルックスも魅力のあるグループだった。

ジャニーズ事務所が色々と嫌がらせや横やりを入れられて、

人気もそこそこ有ったけど解散に追い込まれた。 

そのときもマスゴミもテレビ局も一緒になって少女隊を

苛めぬいた感じがする。

思い出したが、ネプチューンが出てきたときも

出鱈目の情報をまことしやかに流されて潰されそうになった事がある。

あれは吉本がやったの?

大崎元会長が指示をしたの?

こうやって出る杭は打たれて、タレント及び芸人が

潰されていくんだと思った。