茂木健一郎氏「ジャニーズにだまされないで」投稿で「茂木さん」トレンド入り「議論広がってよかった」

毒兄弟はビックモーターのガメ息子とよく似ているし、茂木健一郎の言う事も嫌になるぐらい似ている。                自分が言った事が間違っていると、他に転嫁をして「僕が言っているのはみんなにこの問題を話題にしてもらう為にわざと悪者になったんだ」みたいな事を言い出す。        それと凄いケチでビッグモーターの息子と同じようなことばかり言っていた。           茂木健一郎っていつも後だしじゃんけんで、後からいつも言い出す。                   ジャニーズのタレントが悪いんじゃなく、 ジャニーとメリーとジュリーが悪いのであって、タレントはまったく悪くないわ!!!!

 

 

 

茂木健一郎氏「ジャニーズにだまされないで」投稿で「茂木さん」トレンド入り「議論広がってよかった」

配信

コメント152件
デイリースポーツ