上沼恵美子 紅白で歌手から受けた〝いじめ〟告白「あなた、誰?って」「無視ですよ無視」←上沼恵美子も自分の番組でゲストをちょくちょく苛めているけどなぁ・・・

自分だって自分がMCを務める番組でちょくちょく苛めをやっていたじゃんか。            キングコングの西野の相手で上沼恵美子に非常に気を使っていた男性・・・・また名前が思い出せない。。梶原だ!                 梶原も上沼恵美子の地雷を踏んでアウト!  上沼恵美子って本当に難しいと思う。           体中地雷だらけで、地雷の無い場所を探すのがひと苦労な女。。。                こいつが芸人を止めて家に居るようになると、今度は誰がこいつのサンドバッグ役をやるのかなぁ・・・                  ちなみに私の毒親や毒兄弟のサンドバッグは私だったけど・・・                 こういう地雷だらけの奴らって、気を使えば使うほど、怒り出すし、能天気に気を使わないとまた怒り出す。        どのみち、なんでもかんでも難癖つけて怒りをぶつけるサディスト的な人だと思う。             そして地雷で怒りをぶちまけた後は、さすがにばつが悪いのか、今度は妙に優しくなったり、理解がある振りをして、良い人ぶる。                          プーチンやトランプと同じくらい難しい人・・・                  和田アキ子も難しいと思っていたが、上沼恵美子の方が何千倍も難しそう。

 

 

 

上沼恵美子 紅白で歌手から受けた〝いじめ〟告白「あなた、誰?って」「無視ですよ無視」

配信

東スポWEB