上沼恵美子「大阪に持って帰ってまた爆発させたろ思ってます」 68歳での受賞に喜び←顔が爆発をしている。特殊メイクをしているほどの怖い顔になっている。

顔が完全に壊れしまった。            整形をしないのかなぁ?           怖い、見苦しい・・・                  以前も顔が壊れたことがあったが、          いつの間にか見える顔になっていた。

記憶が定かじゃなないが、妖怪1円玉の上沼恵美子が20年以上前ぐらいに急に顔が1円玉になっていたことがあった。          1円玉の意味はこれ以上崩せないという意味です。                          亡き円楽師匠の師匠に当たる前の円楽師匠が言っていたお言葉です。                     見るたびに顔が崩れていると思っていたら、ある時少しだけ見れるようになった。     あ~あ、整形をしたんだと思った。           崩れた顔が、最小限見れるようになったんだから、整形をしたと確信をした。    話が飛ぶが松田聖子も2ちゃんでも相当話題になったが顔が壊れて見れたもんじゃなかった時期がある。                 そのうちにアメリカに渡米という事になって、顔が見れるようになって帰ってきた。 女優や女性歌手の中に急に顔がもの凄く劣化して見れない程になった人たちがいる。          ワオ~~~凄い顔をしていると気味が悪いなどと思って見ていると、そのうち変形した顔が不思議なことに見れる顔に戻っているのだ。                      整形をしたんだと思う。                       上沼恵美子の今のお顔~~~       完全にぶっ壊れていますよ~~~~    それと性格の悪いのがものすごく顔に表れていますよ~~~                もう隠しようが無い位コブコブみたいな、たこ焼きみたいなお肉が顔に付き過ぎーー               それとショップジャパンの化粧品メーカーの中島さんの顔がふくらまし粉をまぶしたようなパンパンの1円玉になっている。              自社の化粧品を使って、あんな風になるとは・・・・・残念、無念        あ~あはなりたくないという見本だわ。。

 

 

 

上沼恵美子「大阪に持って帰ってまた爆発させたろ思ってます」 68歳での受賞に喜び

配信

コメント177件
日テレNEWS
タレントの上沼恵美子さん(68)が5日、『第9回プラチナエイジ授賞式』に出席。受賞のスピーチで上沼さんが圧巻の話術を披露し、受賞の喜びを語りました。 【画像】自身の結婚生活について告白した上沼恵美子 上沼さんは、その生き方や言動が同年代や若者への希望を与える存在として、プラチナエイジスト特別賞を獲得しました。 受賞のスピーチで、上沼さんは「この歳になりますまで、賞というのはいただいたことはございません。もうびっくりしました。本当に大阪、関西だけで、小さなエリアで仕事をさせていただいているのに、よくもまぁ私の名前が浮かばれたなと思って感心、感心っていうのは失礼なんですが思いましたね。光栄なんてもんじゃありません」と受賞した喜びを語りました。 続けて「新人賞は1回しかもらえないとか言いますけど、あんなもん私は軽いもんやと思うんですよ。大したことないと思って、若いからああいう勢いみたいなのありますが、60歳を超えるとき、68歳でいただくっていうのは、“あなたのしてきたこと正解やったで、あなたうまいこと生きてきたんやで”と認めてくださったような。そんなものを感じて、妙な自信といいますかね、出ました。この自信は大阪に持って帰ってまた爆発させたろ思ってます」と見事な話術でスピーチを披露し、会場は笑いに包まれました。