「何よりも救助隊隊員の生命が大切」野口健氏 無謀な富士登山客に苦言…啓蒙活動も絶えない“モラルなき”登山客たち

15,6年前?だったか忘れたが、老人達20人近くが無謀な計画で渓流に行き、遭難をした事故があった。             こういう老人達は一事が万事に無謀で無責任ですぐに助けを求めて、助けに行ったヘリコプターが墜落をして、救助隊員3,4人が亡くなったことがあった。             私はこの事故が起きた時に糞ババアや糞ジジイが死ねばよかったのにと強く思った。 なんで救助隊員が死んで、無計画な我儘な老人達が生き残るんだと思った。     恥を知れーーーとこの老人達に罵ってやりたい。                こういう事故は起こした人達が悪いから、救助費用を請求をするべきだ。       悪天候や体力に自信が無いのに自然を求めて遭難をして迷惑をかける老若男女。       こういう自分勝手な人たちを助ける為に救助隊員が事故でお亡くなりになる。    日本人っていつからこんなに超自分勝手な国民になってしまったんだろう・・・・

 

 

 

「何よりも救助隊隊員の生命が大切」野口健氏 無謀な富士登山客に苦言…啓蒙活動も絶えない“モラルなき”登山客たち

配信

女性自身