佐藤健、広末涼子との不倫→示談の過去が暴露されるも「ノーダメージ」でいられるワケ

佐藤健さんもお気の毒・・・・            超淫乱のエロ末に迫まってこられたら、  ホモホモ以外男たち全員はエロ末のお股に引っかかってしまうわ。           エロ末のお股はクモの巣が張ってあり、近づいてくる男をクモの巣が揺ら揺らパクりと食べてしまう。                     佐藤健は良い奴なのに、エロ末が男の不始末を起こすたびに名前を出されてしまう。                  佐藤健のことで思い出したが、亡くなってしまった大女優の男性遍歴がちょくちょく週刊誌を賑わしていた。        それが嫌でその大女優と最初に結婚していた男性俳優さんが芸名を変えたんだって。   芸名を変えても、その大女優さんが浮名を流すたびに、変えた芸名がマスゴミに載ると言っていた。                  芸名を変えても無駄だったとテレビで言っていたのを思いだしたわ~~           その大女優さんはあの杉村春子さんが自分の後釜にしようとした演技も良いし、愛すべき女優だった。                  エロ末とは芸も人間性も根本的に違う人だった。                          亡くなったとき、惜しい人が亡くなったなぁと思った。             エロ末が男とお股遊びをするのは構わないが、清純ぶったり、良い母親を演じたりするのが気持ちが悪いだけ・・・               高岡早紀も男好きする人みたいだが、エロ末みたいに良妻賢母づらをしないのがいさぎ良い。                  エロ末が今後どのようになろうとどうでもいいわ。               エロ末の子供たちが少し可哀そうかもしれないが、こういうエロエロかあちゃんに育てられても良い子はいる。            冷たい言い方だけど、あとはその子次第だ。                        毒親や毒兄弟に酷い事をされてひねくれても、なんとか生きてきた。          あとは本当にその子の考え方次第だと思う。                          ごめん、佐藤健とは関係なかった・・・  佐藤健はエロ末の餌食になっただけだと思っている。                         ただ、エロ末がなんか事を起こすたびに名前が出るのはリアル勘弁して欲しいよね。

 

 

 

佐藤健広末涼子との不倫→示談の過去が暴露されるも「ノーダメージ」でいられるワケ

配信

週刊女性PRIME

佐藤健の私生活は“ファンタジー

業界でも有名だった広末の奔放さ、ゆえに─